第5回マサムネオフ結果とKP

今回は過去最多の参加人数となりました!

皆さんありがとうございました!!!!!!


結果!





優勝



デルタさん







準優勝



くましょー







3位



つづりさん



4位



TETUさん




ベスト8

ハクさん
ミチルさん
やまめさん
すきるさん









おめでとうございます!!!!!



その他の結果
































KP!!!!!!!!!!!!!!


ポケモンKP
ゲンガー11
ガブリアス10
ファイアロー
クレセリア
ガルーラ
バンギラス
ギャラドス
クチート
フシギバナ
マリルリ
ニンフィア
ポリゴン2
ギルガルド
ヒードラン
キノガッサ
ゲッコウガ
霊獣ランドロス
化身ボルトロス
ウォッシュロトム
ハッサム
ヤドラン
ローブシン
ラティオス
エルフーン
ポリゴンZ
ニョロトノ
霊獣ボルトロス
リザードン
ライコウ
バシャーモ
ビビヨン
ドサイドン
キングドラ
ソーナンス
ラッキー
ズルズキン
ドククラゲ
ウルガモス
レントラー
ドータクン
シャンデラ
サザンドラ
サンダー
ライボルト
マンムー
トゲキッス
ハピナス
エアームド
スイクン
ボーマンダ
ガチゴラス
ペロリーム
ジバコイル
カラマネロ
ヘラクロス
ドリュウズ
メガポケモンKP
ゲンガー
ガルーラ
クチート
フシギバナ
バンギラス
ギャラドス
リザードン
ハッサム
ライボルト
ヘラクロス
バシャーモ
マサムネオフに参加された皆さんお疲れ様でした! 無事開催できたのもみなさんのおかげです。 この場でお礼申し上げます。 また、意見感想要望等があれば、匿名で構いませんのでコメント欄にぜひお書きください。 スペシャルサンクス 偽トロ、PCお借りしました ばすたぁさん ツイキャスしていただきました じゃるさん